申込から初回処理までの流れ
申込から初回処理までの流れ
■フォームを使ってのお問い合わせの方
当社よりお電話またはメール致します。

■電話でのお問い合わせの方
そのまま電話でお話ください
ライン
■お見積書 兼 お申込用紙を送付
お客様の状況を把握した上で当社より見積書をFAX
またはメールにてお送り致します。
お客様の作業 ご検討の上、FAXまたはメールでご返信ください。
ライン
■契約書・請求書・自動引落依頼書の送付
お申込確認のお電話と契約書(契約内容の確認など)
初回に2~3ヶ月分のご請求書、自動引落依頼書を
郵送致します。
お客様の作業 契約書・自動引落依頼書をご返送ください。
ライン
■入金の確認と作業開始
ご入金を確認後、準備の仕方などが記載された
資料を送付致します。
お客様の作業 開始に必要な資料(登記簿・前年の申告書類・
処理に必要な資料など)をご郵送ください。
入金確認、資料到達後に作業開始となります。
ライン
■月次試算表の完成・及び資料の返却
完成した月次試算表とお送りいただいた資料を
ご返却いたします
ライン